SSブログ

いしだ壱成、再婚を宣言!お相手との出会いは? [芸能]

8ba04bd1435dfbbe0d3cc599dfbd0418_0.jpeg

いしだ壱成さん(39)がテレビ番組に出演した際、
一般女性と再婚しようと考えていると発言しました!
5月20日に放送された「解決!ナイナイアンサー」での出来事。
いしだ壱成さんの過去の結婚と離婚について想いを語った後、
共演者から「再婚は考えていないの?」と聞かれました。

いしだ壱成さんは、一般の女性と約4年間交際していて
タイミングが来ればプロポーズしたいと発言しました。

収録後に彼女にプロポーズして、実家にも行ったそうです。
行動早いっすね~。

ご両親には、結婚の時期は二人に任せると言われたそうで、
まだ、正式に結婚というわけではないようですが、
近々ゴールインもあるんじゃないでしょうか??


【スポンサーリンク】






実は、いしだ壱成さんと一般女性の関係が取りざたされたのは
今回が初めてではないんですよね。

2012年にも取材を受けた壱成さんが彼女とのことを語っています。

その当時は、
「まだ結婚は考えていないですが、
彼女は僕の過去を理解してくれた上で 献身的にサポートをしてくれます。
一般の方ですので、お話はできませんが、時期が来たら報告します。」
と話しています。

その後も愛を育んで、ついに報告する時期が来たんですね。

当時(2012年)の情報で、恋人は26歳と報じられているので、
現在は27、28歳ということになりますね。

お相手の彼女が、いしだ壱成さんと親しい仲のDJ友達の
クラブハウスで働いていてことがきっかけでお付き合いしたそうです。

交際当初は遠距離恋愛も経験していたようですが、
2012年からは同棲していたそうですよ。
周囲からは「夫婦も同然だね」とお似合いのカップルぶりも伝わっています。



情報は多くありませんが、お相手の方は壱成さんの
側に寄り添って支えているイメージが伝わってきます。

仕事、生活面ともに支えあってきたようなので、
このまま幸せな結婚を迎えて頂きたいのですが、
少し心配する声も聞こえてきます。

今回、再婚をしようと考えていると宣言した番組内で、
過去の離婚の原因が自分の浮気グセであったと話した壱成さん。

「女性が子供を産むと、母に変わってしまう。
前回の結婚生活でもそうだった。
僕はいつまでも甘えたいんです。」

この発言には、ネット上でも
『また出産したら浮気するんじゃないの?』
との批判が起きています。

いしだ壱成さんの境遇や過去を受け止めてくれている
お相手のことをしっかり守るんだという気合(?)を見せて
お二人で幸せになっていただきたいですね!


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。